SSブログ

第53位 AKB48 Choose me!

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」

第53位は、「Choose me!」でした。


この曲は、AKB48の15枚目シングル「桜の栞 Type-B 」に収録された曲で、

(チームYJ)名義で歌われていました。

 チームYJ

チームA:北原里英、峯岸みなみ
チームK:河西智美、倉持明日香
チームB:仲川遥香、指原莉乃
チーム研究生:菊地あやか


「Choose me!」の動画はここで視聴してみました。

 【PV】 Choose me ! / AKB48 [公式]


北原里英をセンターにしているところをみると、

きたりえファンの強い押しがあったのだろうか。

【AKB48× 週刊ヤングジャンプ× 週刊プレイボーイ】

の企画ものだからなのかな!?

曲は普通だしなあ!



  
AKB48 エーケービー / 桜の栞 (B) 【CD Maxi】

AKB48 エーケービー / 桜の栞 (B) 【CD Maxi】
価格:1,441円(税込、送料別)




  

タグ:AKB48 Choose me!
共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。