SSブログ

第54位 AKB48 フライングゲット

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」

第54位は、「フライングゲット」でした。


えっ!? 「フライングゲット」が第54位ってあり得ないでしょ!!

(2011年9月)日本レコード協会でミリオン認定された作品ですし、

第53回日本レコード大賞で大賞を受賞しているし、

カラオケでも根強い超人気曲なのにねえ。


この曲は、AKB48の22枚目シングル曲で、

キャッチコピーは「“フライングゲット”って、何ですか?」



「フライングゲット」の動画はここで視聴してみました。

 フライングゲット AKB48


「フライングゲット」のミュージック・ビデオ「武闘映画『紅い八月?フライングゲット篇』」も、

何回も何回も観ましたねえ。




  



  





 そういえば、日本レコード協会でミリオン認定された作品でも、

「桜の木になろう」と「永遠プレッシャー」はランクインされませんでしたからねえ。

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。