SSブログ

みなみけ 南家3姉妹の平凡な日常は淡々と続くのです




@K_dona_K

〓名前:けーすけくん
〓印象:野球[野球]?
〓何ランキング1位か:みなみ大好き
〓好きなところ:みなみをラブなとこ
〓したいこと:お話
〓LINE交換:[指でOK]
[mail to][揺れるハート]一言:野球頑張ってくださいな!みなみとお幸せに?[黒ハート]

#ふぁぼしたひとにやる

榎本瑞希 @mizuki06288? 2015-08-17 22:41:21 ???

@@minaaami2952 。

名前:みなみ
[化粧]印象:いいやつ
〓一緒にしたい事:鬼ごっこ
[もうやだ~(悲しい顔)]投げつけたいもの:ごみ
[メモ]一言:ごみ投げるけんゴミ箱に捨ててね

#ふぁぼしたひとにやる

H!TAKURO- @smile_BLUEBLUE? 2015-08-17 22:40:46 ???

@mogu_nami
みなみー(*U*)???[ハート]
おっけー[指でOK][指でOK][指でOK]

信号?翔和智?≫碧 @kazu0617miya_ao? 2015-08-17 22:37:39 ???

@occho26 そうなのよ。ほんとにあの頃アニメハマった人だからなー。みなみけとかもみてたなーww

この(゜ω゜)ひろ @knhr0608? 2015-08-17 22:35:18 ???

#好きなアニメがあればRTとフォロー
ToLOVEる
ヨスガノソラ
恋チョコ
俺ガイル
SHIROBAKO
冴えカノ
ニャル子
DAL
はたらく魔王さま!
みなみけ
戦勇。
中二病
生徒会役員共
ニセコイ
ごちうさ
ノゲノラ
サイコパス
SAO

サーペント@なぜかツイ減 @_serpent3haru? 2015-08-17 22:34:00 ???

みなみけとジャぱんは自分をこっちの世界に引き入れた自分の中では2大巨頭の作品
しかし世間的にはもうすっかり忘れ去られた(と思われる)作品
そんな作品のコスを今ここで見れるなんて
もう感謝感激しかないですわな

みなみかな@1日目東ミ03a @tsuinte_kana? 2015-08-17 22:32:08 ???

ぶっちゃけコミケ2日目のコスはみなみけとジャぱんで
おなかいっぱいだったかも

みなみかな@1日目東ミ03a @tsuinte_kana? 2015-08-17 22:30:27 ???

@matetukakashi アニメやってたのは10年前くらいだから
もうすっかり忘れ去られた作品なのに
まさかここで見れるとは思わなかったんで感激でしたよ
そのちょっと前にはみなみけコスも見れたんで、もうこの2つでおなかいっぱいというかなんというか

みなみかな@1日目東ミ03a @tsuinte_kana? 2015-08-17 22:29:56 ???

みなみけ気持ちいいな

休園 @1234krerok? 2015-08-17 22:29:16 ???

けいおん みなみけ のキーワードきたら自分しかいないやんけ!

もちやまもちを @mtmtmtim99? 2015-08-17 22:29:09 ???

けいおん曲やみなみけのイメージが色濃いバンブラーさん。
何気に付き合いも長いですね。北海道遠いですが
いつか絶対にお会いしたいです。
#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう

ジャスミン(やる気0) @Jasmine_bwhite? 2015-08-17 22:28:15 ???

@bacchaaan109 こうせいさせればいいとよ!
で出頭するってなって、
たぶん入ったら死ぬまででれんけんってゆって遺言にみなみちゃんの名前かいてもらお?る

みことん @mikoton1002? 2015-08-17 22:26:22 ???

@chanmina000

〓名前:みなみ!
〓印象:細長い…〓
〓何ランキング1位か:けーC大好き
〓好きなところ:みなみの絡みw
〓したいこと:バスケ[バスケットボール]
〓LINE交換:[指でOK]
[mail to][揺れるハート]一言:バスケ頑張ろー!
これからもよろしくね...♪*゚

#ふぁぼしたひとにやる

榎本瑞希 @mizuki06288? 2015-08-17 22:25:39 ???

よつばとかみなみけかひだまりか夏目友人帳がみたい

ひだま @hidamach? 2015-08-17 22:25:17 ???

@hige_Nack_de_Go 日常好きならみなみけとか苺ましまろもおすすめします( ̄▽ ̄)

なあ助*ママ @naax125? 2015-08-17 22:25:12 ???

【ニコ生】「【凸○】夏だけど!南千秋で…」 みなみけといえば ほさか(45%) ハルカねぇさま(36%) http://t.co/eGM6yWz3Qa #co1846532

有希ねぇ@スツルム殿に刺され隊 @xyukichan_botx? 2015-08-17 22:23:53 ???

みなみけ(´・ω・`)

もにょ@ダイエット強化中 @robroy_esse? 2015-08-17 22:21:51 ???

今日は海行った〓[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
大雨じゃけ波高くてばり楽しかったわ?笑
みなみ家感謝\(^o^)/

h i k a R i . @hh__06? 2015-08-17 22:21:37 ???

¥定期¥バンドやってますヽ(・∀・)ノ楽器やってる人とか好きなアーティストとかアニメ被る人は是非フォローミー ☆BUMP☆/RAD/アジカン/ワンオク/9mm/UNISON/miwa/みなみけ /エヴァ/けいおん!/RAVE

先入観*・ω・)BUMPer @06CALPIS30? 2015-08-17 22:18:03 ???

【定期】
#好きなアニメかあったらRT
・あの花
・銀魂
・AB!
・花咲くいろは
・コードギアス
・fate staynight
・SAO
・blood+
・みなみけ
・ギルクラ
・サイコパス
・working!!
・クラナド
#相互希望
#RTした人全員フォローする null

りずめろ @_Ryzz_? 2015-08-17 22:13:23 ???



タグ:南家 みなみけ
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。