SSブログ

けいおん ゆるやか部活ライフ あなたもトライしてみよう!




@_haruka_46
だってけいおん一挙放送してたんだもん、深夜まで起きるにきまってるじゃん?ってことは寝坊必須なんだよ!仕方ない!

椿の香@低浮上 @tubakinoka? 2015-08-17 15:09:48 ???

女の子とバンドしたいと思ったけいおん!放送日から俺はなにも変わっていない。変わる機会を放棄してきたんだ。

かろ やか @karoyaka0000? 2015-08-17 15:08:42 ???

フォロワー様増やしたい

けいおん
中二恋
進撃の巨人
fate stay night
SAO
メカクシティ―アクターズ
ラブライブ
ログホライズン
結城友奈は勇者である
ノーゲームノーライフ
生徒会役員共

#好きなアニメあったらRT
#RTした人全員相互限定でフォローす

ノゾ@乃空団幹部 @NOZOloveAU? 2015-08-17 15:02:42 ???

いやーまじけいおん神アニメだわぁーwwwwwwwww

きてぃくおうにてぃこり @kitikunitikori? 2015-08-17 15:01:47 ???

@kagetora2018201 けいおんよ

上田 蓮 @uedabiyousitu? 2015-08-17 15:01:40 ???

ミャオリンさんの絵けいおんみたいで好き

水樹 @fishgold2? 2015-08-17 14:48:47 ???

けいおんやっぱおもしろい

コルダン@パンツ @korudanrevotomi? 2015-08-17 14:37:34 ???

ヤフオク!:プレシャスメモリーズ 直筆サイン けいおん 平沢唯 豊崎愛生 03:現在価格:7000円,入札数:23,終了日時:2015/08/17 23:03 http://t.co/MEuu0xUVJf #ヤフオク #けいおん #followmejp

けいおん! @konbu_bu? 2015-08-17 14:35:04 ???

臨床心理士「アニメ好きなんですか?」「けいおんとかですか?」「今思ったんですけどそれけいおんじゃなくてアイマスですよね!」私「これですか??ラブライブです!」臨「あ、二回も間違えちゃった!これファンに怒られちゃいますね…」 http://t.co/pbrmXALxoH

ぬこぼっち @nkakureo? 2015-08-17 14:31:05 ???

「ねえターン!スイカ割りしよ?っていうかやるね!今から!」と何かの棒切れを握りしめてニコニコしているけいおん君とビクッてなるターンさん

せいぎのみかた きゃたぴらかめん @hY_LyenNtEch? 2015-08-17 14:22:31 ???

@maru_0_teppei それね
わしも前垢きて10人くらいに垢バレした
ってか、後輩ちゃんのリア垢でヲタ垢フォローされてたからまあ当たり前だよねっていう

わしもこわいけいおんぐる

し ゃ け る ん ≫ 長野余韻 @Afghanistaaaaan? 2015-08-17 14:19:59 ???

そういえば5月くらいのけいおんキャンペーンの時、ミルキーホームズのOPかなんかを使ったけいおんキャンペーン(非公式)テーマソング作ったなwwww

ち?ん @teankeroro? 2015-08-17 14:15:48 ???

@Hazukichi けいおん「アマガミがやられたか…」ゆるゆり「われら四文字四天王の面汚しめ!」のうりん「ククク…所詮ヤツは四天王最弱の存在…」らきすた「お前だれだよ?」

山田石人 @yamadasekijin? 2015-08-17 14:11:05 ???

おまえ最近よう観てるテレビある?俺けいおん

井神bot @igami_bot? 2015-08-17 14:04:06 ???

@ sutorato1954のアニメ垢です けいおん!をこよなく愛する京都住みの高校生です
よく聖地に撮影に行きます
けいおんの他にも氷菓 たまこまーけっと 俺妹など
よろしくお願いします!

むったんboy@8/21豊郷律誕 @miofender? 2015-08-17 14:03:04 ???

<アニメ> 【定期】中二病でも恋がしたい! この中に一人妹がいる Steins;Gate け いおん!(!) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 魔法少女まどか☆マギカ エ ヴァンゲリオン Angel beats! おとぎ銃士あかずきん バカとテストと召喚獣  アイドルマスタ

ねこねこねこ @nucomatanity17? 2015-08-17 13:49:04 ???

#けいおん けいおん!大好き? http://t.co/YviVeTldcF

まひな?放課後ティータイム @APavlyuhina? 2015-08-17 13:36:02 ???

けいおん

澪・律 @yotugi0407? 2015-08-17 13:20:47 ???

昨日見れなかったけいおん見よう

ふっちー@放送部 @wksflove? 2015-08-17 13:20:02 ???

【拡散希望】フォローお願いします!
アニメ(けいおん。俺妹。物語。魔法少女まどか☆マギカなど)
音楽とかも好きです!
エロゲとかも!
是非フォローお願いします!
#rtした二次元アイコンの人全員フォローする

聖☆Sei @Afe_Sei? 2015-08-17 13:09:13 ???



タグ:けいおん
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。