SSブログ

僕らの時代 10/19 水川あさみ×福田雄一×佐藤二朗


「僕らの時代」というトーク番組が話題になりつつありますね。

毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、

多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組なんですが、

けっこうぶっちゃけトークが多くて好評なようで、

10/19放送の「水川あさみ×福田雄一×佐藤二朗」の回では、

あの天然キャラで水川あさみさんが、

「堂本剛から結婚を拒否するメールを一方的にもらった」(゜-Å) ホロリ

まあ、これも関西人らしいノリなんだけど。



だから、番組冒頭で

「(この番組の)プロデューサーから最初、

水川さんと福田さんが決まったけど、

後1人誰が良いですかって言うから

『堂本剛が良いんじゃねぇの?』って言ったの」

という件があったんだね。



ボクらの時代2014年10月19日放送 20141019番組内容:水川あさみと福田雄一と佐藤二朗が語り合う出演:水川あさみ、福田雄一、佐藤二朗.



僕らの時代 10/19 水川あさみ×福田雄一×佐藤二朗

に関してツイートまとめしてみると


僕らの時代の水川あさみちゃんが可愛くて好きになった!

yuko koyama @uco777  2014-10-19 10:56:49    
ヨルタモリの宮沢りえと、僕らの時代の水川あさみが、素敵すぎた。なんにもならなくても。

horio. @h0rio  2014-10-19 10:21:43    
水川あさみ、堂本剛との結婚を拒否していたwwwww【僕らの時代画像・動画・福田雄一、佐藤二朗】 - http://t.co/Q0nlcfJB2o #2ch #news #vip

2chファインダー @2chfind  2014-10-19 10:15:07    
僕らの時代がめっちゃ好き。 しかも今回は水川あさみやった件。 #僕らの時代#水川あさみ#目閉じる#朝から笑った#トップランナー#素の部分#かいわみる http://t.co/GWPI4F8GjF

chikara @jinseimuchu  2014-10-19 09:38:32    
僕らの時代この3人めっちゃオモロイな(´?ω?`)ってか水川あさみめっちゃ好きだわ[ぴかぴか(新しい)]あいばちゃんと付き合ってなかったっけ??

HIRO @98mode2  2014-10-19 09:19:37    
今朝の『僕らの時代』を観て、水川あさみさんに対する好感度が急上昇の巻wあの人面白いなーw 途中で家出たから続きが気になって仕方なくて、さっき検索したら動画アップされててフルで観れたぞ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しおん @shion_34  2014-10-19 07:06:02    
今の水川あさみの髪型かわいすぎるう???今日の僕らの時代の画像そのまま美容院持って行きたい????

あー @smaachan5  2014-10-19 06:33:34    
そういや 今朝の僕らの時代で テレビみてて 水川あさみが 関西出身で 常に半ギレで 子供たち 私の顔見て 大笑いしとったわwww 自己評価と他人の評価は 違うものだ(=_=)

manapu5858 @manapu5858  2014-10-19 06:15:03    
今日の、僕らの時代は最高だな!! 福田雄一、水川あさみ、佐藤二朗いいわぁ(*゚∀゚*)

やまだまーん? ? @yamadamaaaaaan  2014-10-19 06:14:56    
今朝の「僕らの時代」の水川あさみ、いい女だった。イメージ変わった。素敵な在宅ヤクザになるな。

まる @mayaruma1414  2014-10-19 06:13:50    
今朝の僕らの時代の水川あさみが最高過ぎてお腹痛いwww ノリがヤクザやwww

sue @juneko011tri  2014-10-19 05:40:22    
福田雄一監督、水川あさみ、佐藤二朗の僕らの時代録画してよかったー!めちゃめちゃ面白い!堂本剛と水川さんがプライベートでも33分探偵すぎてやばい(笑)

sakuma @listenbeauty  2014-10-19 05:28:31    
毎週録画してる僕らの時代だけど、過去最高くらい面白かった今朝の水川あさみ。この人に似てる人知ってますが、同じだわー。おっかねー(笑)ちなみに水川あさみは誕生日が僕と一緒です。 http://t.co/rwFDEaJjW7

egawahiroshi @egawahiroshi  2014-10-19 05:17:16    
僕らの時代をみた母に、「ちいズと水川あさみは友だちになれる。なんか同じ感じ。」と言われた。、、、褒めら、、、れてる?いや(・_・?)

ちいズ。 @chi__83  2014-10-19 04:48:23    
僕らの時代、水川あさみおもろい!

ぼちいこ @sanga2003  2014-10-19 04:38:17    
僕らの時代なんか録画されてたからあれ?と思って見出したら水川さんだった140;1034140;1034あさみさんんんんんんん140;1034[黒ハート]

yocco @cuvacuro  2014-10-19 04:20:14    
僕らの時代、福田雄一、水川あさみ、佐藤二朗面白かった。

あさどん @asamii___  2014-10-19 03:48:38    
そういえば、僕らの時代見たんだった♪水川あさみ?すごいなぁ~つよっさんを怒鳴るなんて…無理無理(笑)結婚はしないだろうけど、男女の仲を越えた何かがありそうな気がする!!それがめっちゃうらやましい…(。>д<)

Qoo @kumitarai  2014-10-19 03:04:30    
今朝の僕らの時代が面白すぎてほんと水川あさみ好きだわ

しょこらξ*‘ ー‘) @shocolamaru  2014-10-19 03:00:48    
「僕らの時代」福田雄一監督×水川あさみ×佐藤二朗がおもしろすぎた(=゚ω゚)ノ 水川あさみが喋ってる側で電動ノコギリがうるさいとか、神が降りてるやん(笑)

Kay @3rd_DRAGON  2014-10-19 02:30:26    


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。