SSブログ

松井珠理奈 コスプレで話題に・・・次は誰かな (*゚▽゚*)


松井珠理奈さんがエヴァンゲリオンのマリのコスプレをしたと
握手会で報告したところ、「クオリティー高すぎ!」と
大反響を読んでいますね (v^ー°) ヤッタネ
【SKE】松井珠理奈『エヴァ』コスプレ公開!「クオリティー高すぎ!」と絶賛の声 http://t.co/HhkBgGVzDx

相互フォロー@芸能情報好き @sougofollow3454  2014-10-18 08:20:39    
松井珠理奈『エヴァ』コスプレ公開! http://t.co/ZL13oRkZZY そっちかい

ゆき @yukipon999  2014-10-18 05:52:38    
【AKB48】 松井珠理奈『エヴァ』コスプレ公開!「クオリティー高すぎ!」と絶賛の声: 松井珠理奈『エヴァ』コスプレ公開!「クオリティー高すぎ!」と絶賛の声. あなたの探している記事はコレ… http://t.co/XbMWkc267N #newsJP #松井珠理奈 #AKB

AKB48ニュース速報 @AKB48_news_2013  2014-10-18 03:32:21    
当のエヴァンゲリオンのマリはこれですけど・・・

なるほど(ゝ∀・*)ネッ!!

SKE48の松井珠理奈が映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の真希波・マリ・イラストリアスのコスプレを披露し反響を呼んでいる。 チャンネル登...

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ておかないといけないんじゃないのかい 
                     (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
特典付【DVD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
2010/05/26発売エヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。いま、大転換のための幕があがる。押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである!ペーパームーン オリジナル特典 メモ帳付【初回製造分特典】劇場上映生フィルムコマ(初回版は終了しました)【映像特典】AR台本(2.22ver.)/“破”劇場版特報、予告編・TV-SPOT 他予定特殊BOX付デジパック仕様/解説ブックレット ※初回仕様について※ 「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。初回版がなくなりしだい、通常版に切り替わります。予めご了承ください。エヴァンゲリオンの不動の人気は美少女やメカなどはもちろん、サブカルシーンを網羅するような多様性にありますね。それは強烈なATフィールドとなって、僕たちを覆いつくす。
6,156円



次は、誰が誰のコスプレをして話題になるんでしょうか。
間違っても男はヤルなよ  
         コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。