SSブログ

ドクターX 対 レジデントの様相はいかに!?

今夜は図らずも、もしくは敢えてぶつけてきたのか

医療関係のドラマが同じ時間に放映されますね。



 ドクターX~外科医・大門未知子~ (テレビ朝日系) と、

 レジデント~5人の研修医 (TBS系)


これは、テレビ朝日  対  TBS でもあるし、

       医者  対  研修医 でもあるし、

     米倉涼子  対  仲里依紗 でもあるから、

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の貫禄勝ちみたいだけど・・・



いや、実際には観てみないとわからないけどね。

今夜は、朝の段階から「レジデント~5人の研修医」を観るって決めてたから、

こちらを観ますが、ときどきチラ見してみよっかな。



それともう一つ、主題歌対決があったな。

  Force/Superfly  対  Answer/flumpool

どちらも英語のタイトルとはなんとも偶然か。

こちらも「Force/Superfly」が力強く圧倒してる感じだ。



さてさて、人気が出るのはいったいどちらなんでしょうかね[exclamation&question]






     









共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメに嵌る 山ちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。